🎣函館港内ニシン情報🎣

1/31(金)当店スタッフHと弟君、当店常連のお客様内P様より情報頂ました😊

到着は20時🌉

隣で釣りをしていた、高校生アングラーのお2人は、寒い中、自転車で来られていて、すでに良型ニシンを10本程釣り上げておりました🚵

おっきいニシンが沢山釣れておりますね👏

高校生アングラーのお2人は、8号のジグサビキで頑張っておりました😊スゴイスゴイ❕❕

お見事でございます!

ニシン釣りにすっかりハマってしまった当店スタッフHの弟君🎵

コツを掴み、ポンポンとニシンを上げていきます👏

頭の中はニシンでいっぱいの当店スタッフHも、もはやベテランの領域。

12号サビキ仕掛けに、もちろんオモック10号を装着です。

この日は22時頃から食いが立ち始め、常連のお客様内P様は軽く30匹を超える釣果となりました!

また、本日当店では欠品していたニシン仕掛けが続々と入荷してきております。

↑これぞ【神仕掛け】と言っても過言ではありません。【フィッシュランド オリジナル ニシン仕掛け】我々スタッフが使用し、仕掛けでこんなに釣果に差が出ると、身をもって実感しました。

↑マルフジのニシン仕掛け。マジカルシートが付いていて集魚効果抜群です。

↑安定のガマカツ ニシン仕掛け。レインボーハゲ皮に夜光ビーズがニシンには定番です!

詳しくは当店スタッフまで♡