🌸恵山沖サクラマス情報🌸

2/15(土)当店常連のお客様、名人M様、O沢様、I口様、O田様より情報頂ました(*‘∀‘)

恵山山背泊漁港より北栄丸 斉藤船長に乗船🌊

型物のマスがたくさん釣れたようです(^^♪

まずは水無沖50M~70Mラインにて、棚は底から3M~5Mとベタ底。

前日に乗船されたときに、お気に入りのバケ&仕掛けを、海に奉納してしまったO沢様ですが、この日は奉納のかいあり、なぜかO沢様だけにマスが掛かってくるというミラクルが起きたようです✨

あれよあれよとO沢様の足元はマスでいっぱいに!

今回O沢様の使用された仕掛とバケはこんな感じです↓

緑毛と赤毛の交互に、タコべは大人気のケイムラSMシリーズ102番です。

今回O沢様が釣り上げたマスは23本👏

その中でも大きい物は2.145㎏(血抜き後)

さらに1.940㎏

さらに1.685㎏

型物揃いとなりました!!

O沢様、この度も素晴らしい情報ありがとうございました(^^♪

また、一緒に乗船されたI口様も、釣りの帰りにお店に寄ってくださりました。

I口様も後半からどんどん追い上げ、サクラマス12本と素晴らしい釣果。

後半は深場に移動、90Mラインにて、棚は底から10M。

ここでI口様や名人M様も追い上げます(^^)/

↑こちらのI口様の釣り上げたサクラマスは2.130㎏(血抜き後)

さらに1.665㎏

この日はピンマスが少なく、1.5㎏~2㎏のサクラマス主体でした。

 

当店では、あると便利なデジタルスケールを多数ご用意しております!

魚の重さが一目でわかる優れもの。

40㎏まで対応の商品や、暴れる魚でも測る事のできるものなど、多数取り揃えておりますので、よろしくお願い致します。

 

さて皆様の釣果は……✌(‘ω’✌ )

O沢様 23本

名人M様 10本

I口様 12本

O田様 7本

船中52本と素晴らしい結果となりました🚢

O沢様、I口様、この度もありがとうございました。

今回お世話になったのは、恵山山背泊より北栄丸 斉藤船長

📱090-3394-3954

詳しくは当店スタッフか、直接船頭さんまで♡