第8回 FLカップワカサギ釣り大会in阿寒湖 開催しました

2月9日(日) 9:00~12:00 阿寒湖 ホテル裏ポイントにて

【第8回 ワカサギ釣り大会in阿寒湖】が開催され

参加者様のご協力のもと無事、終了する事ができました

 

大会結果は

一般の部 釧路 鈴木様チーム 1519P

ファミリーの部 釧路 台野様チーム 760Pでした

今大会は前大会に比べて平均釣れているチームの方が多く見られました

阿寒釣果も上向いてきたようですね

順位詳細は各店舗にて後日、張り出しますのでご確認下さい。

もちろん恒例のじゃんけん大会も大盛り上がりで終了、解散となりました

大寒波の影響から厳しい寒さのなか昼頃から吹き出した強風も加わり

例年にないタフコンディションとなりながらも

参加者の皆様には熱い戦いを繰り広げて頂きましたこと

スタッフ一同深く、感謝いたします。本当にありがとうございました

大会時に撮影しました写真は受付店舗にて店内にて掲示させていただきますので

参加者の皆様のご来店をお待ちしております。

 

※当初、設定していました受付、準備時間に関して運営側の不備により一部の参加様に不快な思いをさせてしまったことを運営スタッフを代表してお詫び申し上げます。ご指摘を受けましたご意見を真摯に受け止め次回以降、より良い大会になるよう改善につなげていきますので今後も何卒、よろしくお願い致します