2020.1.22 冨里湖 ワカサギ釣行

こんにちは、スタッフOです。

今シーズン良い釣果を聞いていましたので、北見の冨里湖に釣りに行ってきました。

 

 

今年は、暖冬で北見も雪が少なく前の日まで雪はなかったそうです。

何か所かドリルで穴あけ魚探で良い場所を探索。

 

 

朝は食いが良く時速150匹程

日中になると平均時速60ぐらいまで落ちましたが

また夕方に調子が良くなり

 

 

 

 

なんとか1000匹達成!!

長い釣りでした! (笑)

冨里湖まだまだ釣れてますのでオススメですよ!

因みに針は1号を使用しましたが、0.8号とか0.5号が良いみたいです。

また新しいクリスティアは、棚停止1mが使えて便利でしたよ。