12月10日㈫ 小樽ニシン釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です(*‘∀‘)

環状通北郷店、冬季営業中は火曜日が定休日なので

お休みを利用して、初のニシン釣りに行ってきました(∩´∀`)∩

今回は厩町岸壁へ。PM14:00頃到着。

え・・・平日なのに釣り人さんがたくさんΣ(・ω・ノ)ノ

なんとか釣り場を確保!入れて良かったです☆

初のニシン釣りでワクワクでしたが

ジグサビキ、ジグ、ワームなど色々やってみたものの・・・

1時間、2時間と時間だけが経ち、反応は全く無く。

雨も降ってきて心折れそうになりながらもさらに1時間待ち・・・

回遊魚だからこればっかりは!と自分に言い聞かせ(笑)

PM17:00頃、となりのお父さんにニシンがHIT☆

それからもお父さんの竿にはニシンがポツポツと。

投光器の準備をし、撒き餌をたくさんまいて

私達のとこまで来て!と、ニシンに聞こえない心の叫び(笑)

それから30分後くらいに、私にもようやく・・・

念願のニシンがキター!!

(サイズ感わかりずらくてすみません。)

結構引くので、めちゃめちゃ楽しい♬

それからは入れ食い状態(*^^)v

2時間半ほどで3人で120匹くらいでした。

楽しさで夢中になり、全体の写真撮り忘れてしまいました(;´・ω・)

サイズも30cm前後がほとんどでいい型です☆

水中集魚ライトはブルーを使い、今回使用した仕掛けはコチラです。

初めて釣ったニシンを

お刺身と、炙って食べました☆

脂がのっていてすごい美味しかったです。

行けるタイミングがありましたら、また行ってきます(`・ω・´)ゞ

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1