ロックフィッシュ&投げ🎣

こんにちわ😀 M子です☆

ついに初雪が(´゚д゚`)!!
冬が来ちゃいましたねぇ~、、、

タイヤ交換シーズンです🚙
車屋さんは大忙しな時期ですね💦
体調壊さないようにお気を付け下さい!!

早速ですが本題です。
もとやんより釣果情報もらいました~!!

太平洋方面(えりも)での釣果です🎣
3連休、投げにロックに満喫して来たようです♪♪

とにかく魚影が濃く楽しめたとの事でした😁

 

投げ釣りは港内でちょい投げで好調だったそうで
女性でも楽しめそうですね♡

ロックでも良型が釣れていたみたいだし
良いシーズンになってきました!!

寒いけど、、、(笑)

私もそろそろロック行きたいなーー
マメイカも行きたいし、カジカも行きたい(´・ω・`)

もとやん素敵な釣果をありがとう♡

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆