苫小牧店釣果情報

11/6 苫小牧でハモを狙ていたKさんより釣果情報が入ってきまし。

ようやく報告出来る嬉しい知らせです

BIGマアナゴ=(自分の中では通称ドラゴン)釣りましたぁ!!

場所は苫小牧西港の入船公園で‼️

こんな時に限って1人での釣行・・・・

(親切に写真を撮っていただいた方、本当にありがとうございました)

ここ何ヶ月マアナゴ=ドラゴン🐉狙っていたものの、なかなか良いサイズに

恵まれずモヤモヤしていたんですが、ようやくスッキリしました~ 😛

リールを巻いてても「こいつでかい!」って確信。

あれ、そういえばタモ無いな~・・・・・

やるか~ やっちゃうか~ と抜きあげもののやっぱり重い!

もたもたしてたら、アナゴがフェンスにゴーンと・・・・

「終わったな」と思ったらなんと、運よくフェンスの間からすり抜けて

魚が入ってきたではないですか!

ラッキーでしたね~ 同時にハリスが切れてしましました。

やっぱりタモは大事ですね~ これからは毎回持ち歩く事にします 😉

次はメーターオーバー狙います(笑)