森~蛯谷沖でもマガレイが釣れてます! 5/14(火)

5/14(火)早朝、常連のS原様が、森沖にパワーボートでマガレイ釣りに出撃。

森方面は地元でポイントを知り尽くしている、名人S原様はのんびり7:00頃出港と、余裕の釣行。

それでもお昼頃までの釣果の合計は、35~42cmのマガレイが×38枚。良型ソウハチ×1枚、アブラコ×3本の成績だったとのお話でした。

←マガレイにアブラコ

水深は12~14m程。

一時入れ食いタイムがあり、とても楽しめたとのお話でした。

近場でもこれぐらい釣れれば十分満足ですよね。

S原名人、お疲れ様でした。いつも情報ありがとうございます。

※追加情報

5/12(日)早朝、湯川漁港のちょっと沖合にて、試しでヒラメ釣りをされた磯船の方が、バケで×3枚ゲットの情報が入りました。型はそれ程大きくはなかったとの事でしたが、それでも狙えばそろそろヒラメも釣れる可能性が大となってきた模様です。また追加情報がありましたらUpしますのでお楽しみに。