函館港内投げ釣り情報 4/20(土)~21(日)

4/20(土)夜~21(日)朝にかけての函館港内の投げ釣り情報です。

この日常連のK藤さんは、友人と一緒に久々の投げ釣りに挑戦。(20日21:00開始)

気温が低かった事もあり、車から降りてすぐ出来る、海洋センター前にて釣りスタートとなったそうですが、釣果の方は若干渋いながらも、大物ハモ×2、ドンコ×1、カジカ×1、ガヤ×入れ食いの状況だったとのお話でした。

←釣り場の様子

←ハモは良いサイズで70cmあったそうです。

←定番のドンコ君です(笑

その後日付をまたぎ、熱い情熱のK藤さん達は、朝方にご家族のチビッコ君達と合流。21日の10:00頃まで、ロングタイムでのんびり釣りを楽しまれたそうですが、このチビッコ君チームが大活躍となったそうです。

←集中しております(笑

←やりました、ガヤヒットです!

最終釣果は、マコガレイ×3枚、ホッケ×1匹、ガヤ×多数と大人顔負けの大活躍となったチビッコ君は、大満足でご帰宅となったとの事でした。

お疲れ様でした。近場の函館港内でも色々釣れて楽しめますね。

また情報よろしくお願いします。