美丘限定★ジャンボ宝くじ★

おはようございます☀M子です☆

天気は良いのに風が強く釣り日和ぢゃありませんねぇ~(´・ω・`)

そんな時は美しが丘店アクアリウムで癒されちゃってくださいナ(´◉◞౪◟◉)

ドジョウも成長して大きくなり、泳ぎも達者になりました✌

チビタニシは相変わらず親タニシにくっつき虫(´◉◞౪◟◉)

 

 

そーーして!!

だんとつ人気の【 ハゼ木 】わがままに育ってきました(´◉◞౪◟◉)

呼んだら直ぐに来てたのに、、、、、

今や口元までエサが来るのを覚え、、、、見た事のないビップなヌマチチブに、、、

もぅ自然界には戻れないな(笑)

でも可愛い、、、、(´◉◞౪◟◉)タマラン💛

一時はエサを食べなくなり心配でしたが

すっかり元気を取り戻し当初の食欲が戻りました!!

シーズン終わったら困るので【 赤虫 】だけぢゃなく

【 さし 】に戻ってもらうよう

ランダムにあげて調整していってます(´◉◞౪◟◉)

ってな訳で癒されましたでしょうか(笑)

 

 

さっそくですが本題です★

【 美丘限定 ジャンボ宝クジ 】まだ1等でておりませよーーー!!!!!

お財布に眠っているクジ!!持ってきてくださいね♡

それがまさかの?! 1等カモッッッ(´◉◞౪◟◉)?!

2等・3等も徐々にでてます!!

まだまだ当たるチャンスあり!!

4等!!

5等も着々と!!(笑)

期間は1/31までで!!皆様のご来店お待ちしております💛

 

 

 

以上さらっとお知らせでした☆