☆大沼太公園 ワカサギ情報パート①☆

大沼公園の釣り堀、太公園(代表川村さん)より情報いただきました🐟

連日絶好調の太公園さん♬

この日は近くの保育園児のおともだちが、先生方と共に遊びに来てくれました(*’ω’*)

スタッフの方が、優しいまなざしで、おともだちを見守ります。

ワカサギ釣りは初体験のおともだちばかりでしたが、つぎつぎに『釣れた~😊』

『釣れたよ~😊』と、仕掛けをあげて大喜び(*^-^*)

穴をのぞき込むとワカサギの姿が見えたようで、またまた大喜び♡

針はまだ危ないので、すべて太公園のスタッフの方が外してくれます!

入れたら釣れるの繰り返しで、おともだちはとても喜んでくれました♬

気が付けば、みんなのバケツにはワカサギがいっぱい🐟

一通り、ワカサギ釣りを楽しんだおともだち達は、公園内を探検。

その間にみんなで釣ったワカサギを、スタッフの方が、唐揚げにして待っててくれます!

ほとんどのおともだちはワカサギを食べるのも初体験だった様子で、たくさんあったから揚げもすぐにペロリ😊

とっても楽しい一日になったようでした(*’ω’*)

このように太公園では初心者の方やお子様も大歓迎!

常にスタッフの方が常駐しておりますので、何か困ったことがあったりしても安心❤釣り方のアドバイスなどもしてくれます☆

また、手ぶらで行ってもOK。

竿、仕掛け、エサが付いて、2時間で1500円となっております。

釣り堀の横にはストーブもある暖かいビニールハウスが建っており、寒くなったらこちらで休むこともできます。

さらに、釣ったワカサギをその場でスタッフの方がから揚げにしてくれます!

釣りたてホヤホヤのワカサギは、一度食べたら病みつきになりますので、是非、食べてみてください!

詳しくは当店スタッフか、太公園 代表川村さん090-2810-7347まで♡