苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、小雨がパラつき波が少し高く風は穏やかな天候です、三連休初日は生憎の天気で始まってしまいました、明日も天気が崩れるようですが予報では月曜日は回復するようです(^_^)

さて釣果情報ですが、本日も朝から小糸魚川河口付近でアキアジ釣りにチャレンジしている釣り人さんが大勢いましたよ(^-^)昼頃に釣果を聞きに行ったのですが、今日は釣れていないとの事でした(^-^;

今までの傾向として天候が回復してくれば、また釣果が上向いてくると思います(^-^)

まだまだアキアジ釣りを楽しめると思いますよ(^^)/

さて皆さんにご報告です、明日7日はポイント5倍デーとなっております(^-^)

ポイントがいつもよりたくさんつきますので、ぜひぜひご来店くださいませ(^^)/

ではでは、また情報が入りましたら報告しますね(^-^)

皆さん良い週末をお過ごしください(^-^)