椴法華沖、船五目釣り絶好調♪ 9/29(土)

現在、好調に始まった椴法華沖の秋の船五目釣りですが、9/29日(土)も大漁だったとの嬉しい報告がありました。

この日乗船したのは、常連のMさんで、船はお馴染みの北栄丸 斉藤船長。

椴法華沖の水深120m前後を中心に攻めたそうですが、この日も仕掛けを落とせばバンバン魚が掛かってきたとの事で、あっという間にクーラー釣りとなったとのお話でした。

皆さん余りに釣れてクーラーにも入らなくなった事で、予定を早めに切り上げて10:00過ぎには沖上がりとなったとの事。・・・スゴイですねー

ちなみにMさんの釣果で、柳の舞が×60匹程、ホッケが×20~30匹、タラが×3本の成績だったとのお話でした。

←クーラーに一杯です!

←入りきらないのでハッポウ使用(笑

このように現在の椴法華沖は絶好調が続いていますので、船五目釣りにチャレンジしてみたい方にはとてもオススメの状況です。

Mさんお疲れ様でした。いつも情報ありがとうございます!またよろしくお願いします。

山背泊漁港所属 遊漁船 北栄丸 斉藤船長 090-3394-3954