函館山沖船イカ情報 9/28(金)

9/28(金)早朝の船イカ情報です。

本日常連のN村さん、K柳さん、I藤さん達が船イカ狙いで函館山沖に出船。(出船は6:00過ぎ頃)

いつもの沖合のポイントに向けて各自快調に飛ばします。

本日の沖合は、意外と穏やかな状況で釣り自体はしやすかったとの事。

開始1時間の釣果は、N村さんで20~30パイ程とまずまずのスタート。

よしこれから!・・と各自思ったとのお話しでしたが、残念ながらそこで急に天候が悪化。

スコールのような雨が降ってきたとの事で、早々に撤収になったとのお話でした。

それでも、流れとしては悪くなかったそうなので、明日以降再度チャレンジするとの事でした。

お疲れさまでした。

状況に気を付けて、無理をしないで釣りを楽しんで下さいね。またよろしくお願いします。