中村 豪プロ★トークショー★

おはようございます!!

よーやく本日は晴れ☀ポッカポカ

やっぱり晴れると元気がでる♪……と言いたいところが

気温差で風邪気味なM子です(´・ω・`)

週末のイベントに向けて復活せねばーー✨

 

さっそくですが本題です

14日・15日は沖でのイベントですが、その前に…♪

7/13日(金)スミス フィールドスタッフ中村 豪プロによるトークショー

今話題沸騰中のSLJについて学べます(●´ω`●)

ためになるお話が沢山聞けるかと思います💛

 

北海道ではオールシーズン根魚が狙えるから

SLJの魅力にハマれば、釣りが100倍楽しくなること間違いナシ!!

 

興味があるけどナカナカ参加できない、タイミングが合わない

そんなアナタもまずはトークショーでお話から💛

17時からのスタートとなります!!

お仕事終わりの方の為、少し終了時間を伸ばそうかと思っております✨

是非ご参加下さいませ(●´ω`●)

 

※本日セール初日!!ポイント10倍となっております!!お見逃しなく!!