苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は快晴で、風もそれほど強くなく波は若干高いです、海岸での釣りはコンデションが良く無いようには思いますが、漁港区内での釣りは楽しめると思いますよ(^^)/

さて、釣果情報ですが最近は台風の影響で天候が悪かったり、雨が続いたりと釣りに出かけるには、あまり良いコンデションでは無かったですね(*_*;

昨日、曇り気味で怪しい天候ではありましたが、休みだったので苫小牧西ふ頭で釣りをしてきました(^-^)

午前11:00頃、釣行開始(`・ω・´)ゞ

今回は投げ釣りのみでの勝負です(`・ω・´)ゞ

時間だけが過ぎ去る中、チリリンチリリン♪とやっと竿先につけた鈴が僕を呼んでくれました(^-^)

釣りあげるまでの、リールを巻いてる時のどんな魚と出会えるのかのドキドキが釣りの楽しみの一つですよね(^-^)

そして、

結構強く引いていたような気もしたのですが、小ぶりのガヤでした(^-^;

さて、もう少し楽しもうと思っていた矢先、またもや雨がパラツキ釣行終了です(^-^;

次は、もっと大物を釣り上げるぞ‼と心に誓い家路につきました(^-^)

 

ではでは、また情報が入り次第更新いたします(^^)/

皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)

おっと、大切な事を書くのを忘れておりました、只今フィッシュランドではお得なセールを開催中です、大変お買い得な日替わり品やポイントがたくさん貯まるセールも実施中です、ぜひぜひご来店くださいませ(^^)/