苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、快晴で気温も暖かく風も波も比較的に穏やかで釣りに出かけるには良いコンデションといえそうです(^^)/

これからの満潮時間は20:00となってます、夜釣りを楽しむには良い時間帯のような気もします(^-^)

さて釣果情報ですが、渓流釣りの情報を頂きました(^-^)

キレイなアメマスです(^-^)他にもニジマスも釣れたとの事でサイズも上々だったとの事です(^^)

場所は錦多峰川の上流との事ですよ(^-^)

僕も、幼いころは親せきのおじさんにつれられて色んな川で釣りを楽しんだ覚えがあります(^-^)今年は川釣りにもチャレンジしていきたいと思っていますが、まずは連敗(ボウズ)続きをなんとかしなくては、としみじみと考えております(*_*;

また何か情報が入りましたら更新いたしますね(^^)/

ではでは、皆さん良い一日をお過ごしください(^_^)