室蘭ロックフィッシュセミナーIN プチバトルの結果!

3時間程の短時間ではありましたがこのプチバトル参加されたお客様は確実にキャッチされておりました!

第3位  橋本 憲之 様 アブラコ3匹   重量2170g

足元の変化を確実に見極めてキャッチされておりました。

準優勝2位 小野 修治様 アブラコ3匹  重量2170g

魚の付き場を理解して確実にキャッチされました!

優勝は高橋 満春様 アブラコ3匹  重量2842g

手稲店オリジナルのベイトブレス  ベタンコカーリーテイル 2インチ メロンなまらホロで底の地形を理解して底の穴の付近を丹念にチェックされて釣果に繋げられたとの事でした。

ご参加の皆様も確実に釣果を上げられており、大会形式での釣りもこの釣りの面白さですね!
ロックフィッシュ初心者の方の参加もあり、楽しいセミナー開催となりました。

皆様のロックフィッシュへの思いや最近の釣りメゾットを肌で感じる事が出来き我々スタッフも勉強になるセミナー&試投会となりました。
ご参加ありがとうございました。

フィッシュランド手稲店 太平店