ヤマリア ムーチョルチア 入荷いたしました。

ヤマリア ムーチョルチア 18g、25g、35g入荷いたしました。

特徴

■シャクリいらず!投げて巻くだけで泳ぐ!・ムーチョ・ルチアはスイミングアクションとフラッシングを兼ね揃えた、リーズナブルなキャスティングジグです。コンパクトなフォルムは、ショアから必要不可欠な遠投性能に優れています。・腹面の水流抵抗により、横引きに有効なアクションも演出可能。キャスティングのみならず、オフショアのライトジギングでもその威力を発揮します。

■専用設計アシストフック搭載
・アシストフック+トリプルフックをダブルで搭載し、針掛かり抜群!
■高輝度ホログラム
・レンズホログラムとバブルホログラム採用により、フラッシング効果で青物にハイアピールします。
■高い塗装強度
・障害物に当たってもはがれにくく、ホログラムの輝きが持続!サーフやゴロタ場などでも安心して使用可能です。

相当、以前のお話になりますが私が釧路西港 西防波堤で初めて海アメの釣果を

あげることができたのが、このムーチョルチアでした。

60cm台を筆頭に良型を連発した思い出があります。

タダ巻きでも釣れましたが、この時の良型はリフト&フォールでのヒットでした。

 

今回の入荷カラーは

ピンクイワシ、ゴールドキャンディーグロー、ピンクキャンディー、ブルピン、

グリーンゴールド、チャートキャンディ、マイワシの7色となっております。

ご来店お待ちしております~!