苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、強風と雪が降って波も高くとても釣り日和とは言えない状況です(*_*;ワカサギ釣りも、ポロト湖は営業してますが錦大沼は一時閉鎖になってますよ(^-^;

さて、三連休を満喫した小川ですが天候の崩れなどもあり一度しか釣りに出かけられませんでした、休み前に万全の状態で準備していたのですが(^-^;

という事で、天気の良かった初日にワカサギ釣りに行ってきましたよ(^^)/

朝6時から開始しました、最近は春が近いのか日の出も早くなってきましたね(^^)/

出だしはタナが分からず苦労しました(*_*;

今回は、ボウズは免れましたが結果は僕は三匹しか釣れませんでしたよ、トホホ(^-^;

でも、久しぶりに魚が釣れる感触を味わえたので、満足です(^^)

次は海釣りで、何か釣りたいなぁと思っています(^^)/

 

ではでは、皆さん今日いっぱいは天候の崩れが予想されますので充分気を付けてくださいね(^_^)

今日も良い一日になりますように(^-^)