2/16(金)大沼ワカサギ釣り情報♪

2/16(金)仕事が休みだったので、短い時間しかできませんでしたが、ワカサギ釣り情報を得るため、大沼に遊びに行ってまいりました!

場所はいつもお世話になっている、「大沼公園内 太公園」さん。

着いたら早々に賑わっておりました!

料金は、竿を持ち込みの場合は遊漁料として、大人600円 子供(中学生まで)300円。

竿、仕掛け、エサ一式レンタルの場合はプラス500円で借りることが出来ますので、寒さ対策だけしっかりしていけば、手ぶらでもオッケイです!

時間もあまりなかったので、早速受付を済ませ、釣り開始です!

なんと、10分くらいで

少し見ずらいかもしれませんが、パタパタ釣れてきます!

今年はワカサギのサイズが小さい為、アタリがあってもなかなかハリ掛かりしなくて、若干苦戦もしましたが、時折10cmくらいのチカと見間違えるサイズも釣れてきて楽しいです!

結局、自分は一時間くらいやってストップフィッシング!(笑)

50~60匹くらいで終了となりました。

少し時間があったので、少し見て回ってみると、

スタッフの方が入れ食いでした。笑

こんな感じで大沼ワカサギ釣れておりますよー!  是非皆様も行ってみてください!

←太公園さんの地図です。

連絡先

代表 川村さん 携帯 090-2810-7347

以上 大沼ワカサギ釣り情報でした!