苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、波も穏やかで風は多少ありますが比較的に穏やかな天候です、ただ非常に寒いので夜釣りに出かけるには、根性としっかりとした防寒対策が必要と思います(^-^;

 

これからの、満潮時間は17:10、干潮時間は23:33となっています(^^)/

最近、帰り際に海の方を見ると遠くで、眩しい光を発しながら漁をしている船を見かけます、寒い中漁師さんたちは本当に頑張っているなぁと感心してしまいます(^-^)

さて、釣果の情報ですがこのところ、またチカやニシンの話を聞けなくなってきました、もう少し暖かくなって魚が活発になってくると、きっと情報もたくさん聞こえてくると思います(^O^)

暖かくなるのも、もうすこしだと思います、魚が釣れはじめればこのブログももう少し盛り上がってくると思われるので、もう少々だけお待ちください(^-^;

画像は現在の小糸魚川河口です、以前もお話しましたが波の影響でこんなにも河口の状態が変わってしまいました、まさにファンタスティックです(*_*;

 

今年は、この変化が釣りにどう影響するのか不安でもあり楽しみでもあります(^-^)

 

ではでは週初めの月曜日、皆さん良い一日になりますように(^^)/