12/30(土) 釣り納めロックフィッシュ情報!

明けましておめでとうございます。 スタッフTKCです!

更新が遅くなりましたが、

12/30(土)スタッフFと共に、仕事終わり「釣り納めに行こう!!」となり、急遽行って参りました。

時間もあまりなかったので、場所は通い慣れた森漁港。

現地着は22時。 釣り開始は22時15分。

気温が低く、凄く寒いので短期決戦です。

5gジグヘッドに ワームをセットし、早速キャスト!

すると。。。

すぐにヒット!!

上がって来たのは、ミニガヤ!笑

その後もミニガヤの猛攻に耐えつつ、キャストしていると。

スタッフFからの「デカい!!」と叫びが!笑

タモを持って、スタッフFのもとにダッシュし、無事ランディング!

計測すると、36センチのシマゾイでした! お見事!!

その後、なんとか自分は25センチくらいのガヤを釣りました。笑

寒さも限界なので、0時30分でストップフィッシング!

最終釣果は、

まあまあ釣れました!

スタッフFは、でかドンコも釣ってましたよ!笑

色々と、ワームも試しましたが、この時期はやっぱり「ガルプ」の匂い系ワームが一番良く釣れました!

ちなみにこの日のヒットカラーは、黄緑のチャート系が良かったですよー!

夜は寒いですが、結構簡単に釣れるので、手軽なワームでのロックフィッシングはオススメです!

防寒対策だけはしっかり行って下さいねー!

以上スタッフTKC&Fのロックフィッシュ釣り納めでしたー!

ご不明な点がありましたら、お気軽にお声掛けください。