今日の苫小牧

 

皆さんこんにちは(^^)/

今日は、晴れて日差しが暖かく風も波も穏やかで絶好の釣り日和と言えそうです(^-^)

参考までに、今日のこれからの満潮は11:53・干潮は19:45です、今時間から釣り場に向かう準備をすると良いような気がします(^^♪

ご家族でチカ釣りに出かけるのも良いと思いますよ(^-^)チカは調理の仕方も簡単ですし天ぷらにしてもフライにしても美味しいです、お酒のおつまみにも良いですよ(^-^)

今日は、まだ釣果の情報をお客様から頂いて無いですが、良い情報があればまた皆さんにお話ししたいと思います(^^)/

やはり冬の釣りと言えば、ワカサギ釣りだと思います(^-^)

今日は、早上がりなので錦大沼の氷の状況を見てこようかなと考えてますよ、そちらは明日にでも画像をアップできればと思います(^^)/

ではでは、冬休みももう少しで終わりですね、ご家族で楽しい週末をお過ごしください(^^♪