9/7(木)石狩沖堤デイロック

どうもみなさんおはようございます!手稲店深夜スタッフの鳥海です♪

連続釣行だったので本日2回目の釣果報告のなります!

この日はT君との釣行です。

ターゲットはもちろんアブラコです!

9時15分釣行スタートしたのですが、お昼頃まで反応なし、、、

T君がやっと穴釣りでソイをヒットしました!その後連続で穴釣りをして探ってみると30upのアブラコをキャッチ!

自分は内海での結果を出したかったのでキャストを繰り返して見ると、、、

際をグラスミノーLでただ巻きをするといきなりゴンッ!!

甘噛みだったみたいでフッキングにいたらず、、、。

結果的に穴撃ちメインへ変更!

ガヤの猛攻がすごいです♪

その後はアブラコやソイなどがヒットしましたが、内海での実績が出ず、、、。

夕マズメに40upはあるであろうアブラコを内海でフッキングしましたが、PE0.6号で根に潜られ初めてのラインブレイク。かなり悔しい思いをし1日の釣行が終わりました‼

タックル紹介

ロッド バレーヒル サイファリスト99MM/フラットセイバー

リール シマノ 10ステラC3000HG【夢屋スプール】

ライン エックスワイヤーフォー0.6号

ショックリーダー フロロカーボン4号

シンカー ダイワ HRFブラスシンカー18g21g28g

次回の釣行は今回の反省点を含めて、ラインシステム見直しをして皆様にビックなモンスターをお見せ出来たらなと思います!

またたくさんの観覧と問い合わせもあり、誠にありがとうございます。

鳥海特設釣果記録コーナーも大人気もあり釣行次第で更新していきます!

シーズン中深夜スタッフではありますが、皆様のご来店をお待ちしております。

皆さんのご来店をスタッフ一同元気よく心よりお待ちしております♪

釣りをもっと楽しく!快適な一日を過ごしましょう。

安全、安心に釣りを楽しむ為に、、お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

🎣手稲店は毎日24時間営業中🎣

■■■■■■■■■■■■■■

札幌市富丘2条6丁目

TEL011-685-2020

■■■■■■■■■■■■■■