仕事後に漁港へ。

昨夜、近郊漁港へワームフィッシングに行ってきました。

日や潮周りによって、もぬけの殻になったかな?ということも
しばしばありますが今年は例年以上に港内にソイが入っていますね。

小~中型のクロソイ、ガヤが主体ではありましたが

1mほど落とし込んでからのタダ巻きで
たまに

良型が出てくれます(笑)
引きが強烈です。たまりませんね~!

今回の使用タックル
竿:KPY 岩匠69
リール:KPY レヴォーグ3000
ライン:サンライン トラウティストワイルド16lb
ワーム:ベーシックスタイル VRカーリースリム3インチ(通称:バニラの香り)

バニラの香り、釣れますね~

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。