Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

今年は雨が少なく、各河川渇水状態が続いており
釣りにくいですね~。
そんな中でも四平さん。ボウズは無くなんだかんだで釣ってきます。

しかも

デカイし(笑)

四平さんのロッドはシマノ ワールドシャウラです。
このロッド、あの村田 基さんのフロンティアスピリッツあふれるフィッシングスタイル。
情熱と創意で築き上げられたシマノの技術。ふたつの熱き思いを、惜しみなく注ぎ込み、
理想高きアングラーの声にこたえるべく誕生したドリームロッド。
それが『ワールドシャウラ』なんです。

一言でいうとシマノ最高峰の凄いルアーロッドですね。

四平さん、このロッドの腰を抜けさせてしまいました(笑)
もちろんチョットやそっとでは腰の抜けるような代物ではないのですが・・・。

四平さん、そのうち釣り過ぎの刑に処されるかもしれません。

体力を人間の形にする=Mr.釣りキチ四平さん。な
とにかくパワフルな凄い方なのですが
くれぐれも御身体を壊さぬよう気遣ってくださいね~(笑)

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
過去の釣果画像も合わせて道東のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。