レークサイド桜岡湖

こんばんは!スタッフMです!

2月22日に剣淵レークサイド桜岡湖に行ってまいりました。

20160222_062407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は思ったより寒くはなかったのですが。。風はなかなかありました 😯

 

大雪後と言うことで第2駐車場からの主道が埋まっていて

新たに自ら道をつくることに。

到着したときには2~3組テントの準備をしていましたが

想像以上の積雪で準備にてこずり開始は7時半!!

他の方々も準備に1時間程度掛かっておりました!

 

開始してすぐは

ポツ・・・ポツといってかなりスローペースでしたが

 

もっていったイサダをまいてみると・・・。

くるくる!!

20160222_124239

 

 

 

 

 

フナがくる!!

くるくる!!

ウグイがくる!!

もちろんワカサギも!

1456296033512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカサギもまだ健在のようでまあまあの型のが釣れましたね!

1456274073655

 

 

 

 

 

 

2月いっぱいで終ってしまう釣り場もありますが

桜岡湖は3月6日終了予定となっております!

3月頭なら時間があるという方も最後のチャンスですよー!

 

6日以降は朱鞠内湖へGO~! 😀