旭川市内のルアー釣り

 

スタッフ I です  😀

 

前回の石狩川釣行から釣りに行くタイミングがなく

今回やっと行ける時間が取れました。    1時間ほどですが・・・・ 😥

 

時間が少ない為 近くの忠別川へルアー釣りです。

 

 

 

IMG_0593

 

 

 

 

 

 

 

最近は気温が低い日が多かったですがこの日は最高気温が3℃

ガイドも凍らず快適な釣りが出来そうです。

 

 

前半はまったく反応が無く今日は無理かと最後のポイントに到着

 

 

数投後・・・・ヒット!!

 

 

 

IMG_0600

 

 

 

 

 

 

 

 

その後2投目

 

 

 

 

IMG_0603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ釣りたい思いはありましたがアメマス2匹釣った

ところで時間切れの為 強制終了です。

また次回ですね~ 😥

 

 

今回はまだ使用しませんでしたが

そろそろスノーシューがあった方がいいですかね~?

 

 

IMG_0606

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のヒットルアーはスピナーのブレットンでした。

サイズやカラー等 相談にのりますのでお気軽にどうぞ!