オホーツク海ブリジギングに行ってきました。

9月2日(水)
9月2日~9月8日限定で能取新港より出港している
琉駕さんに乗船してきました。琉駕の安瀬船長とノーザンボイジャーⅡの杉本船長が乗船しています。
DSC_0883

ここ数日の流れは良かったようなのですが
私が乗船した昨日は激シブ(笑)うまくいきませんね~(笑)

前半で2本あげたあと沈黙していましたが
午前11時あたりに連続ヒット!
o0480064013413807268[1]

確かバラシ含めて4連続ヒットしてたと思います(笑)
ジグはネイチャーボーイズの鉄ジグ スイムライダー175gでした。
DSC_0881
個人的にブルピン大好きなので、このカラーを使っていますが
前日はピンク系が良かったとも聞いています。

なんとか竿頭の5キープとなりましたが
いい日はもっと釣れますよ~!オホーツクブリ是非チャレンジしてみてくださいね~!
DSC_0884
※4人分をまとめて撮影しています。

9月8日まで能取新港
琉駕
安瀬船長:080-8294-1812
杉本船長(ノーザンボイジャーⅡ):080-1884-6794