ジョイクラフトボート・ヤマハ新製品展示即売会のお知らせ

4/25(土)~4/26(日)の2日間において、函館西桔梗店ではGW前のボート応援企画としまして、新製品展示即売会を開催します。

FullSizeRender

ジョイクラフトの今年の新艇の中でも、特に軽量でオススメなラポッシュ290や、カラーが人気のキャロット303も展示予定ですのでお楽しみに。

期間中にご成約(ボート・エンジンセット)の方には、ご成約特典も用意していますので、是非このお得な機会をご利用下さい。

また、期間中はボートフィッシングで人気アイテムである、魚探各種の展示や講習会も開催いたします。購入を検討されている方や、使用方法を詳しく聞きたい等、興味のある方は是非お気軽に参加下さい。(各種資料もご用意しています)

それと今回の展示即売会の企画の1つとしまして、2日間限定ですがエンジンオイルやギヤオイルの交換を800円で行います。(覚えたい方には、担当が詳しくレクチャーします)

本格シーズンイン前の準備として、トラブル回避の為にもオイルの交換は是非ともしておきたい所ですし、される事をオススメします。

お得な機会ですので、是非ご自身の所有エンジンを持参して、お店にいらして下さい。(※2馬力~15馬力エンジンが対象となります)

詳しくは西桔梗店 担当 山下まで 0138-49-7979