銚子沖サクラマス絶好調!!

1/15(木)早朝の、銚子沖のボートサクラマス情報です。

この日は岸よりが特に良かったそうですが、常連Hさんの16本を筆頭に、Fさんの13本、Sさんの5本(他に五目多数)、また初挑戦のKさんも2本の釣果と絶好調だったそうです。

特に竿頭のHさんは、青系の毛の針にアタリが多かったそうで、これにバンバンサクラマスが掛かってきたとの事でした。

また常連Sさんも、ゲットしたサクラマスの最大は2㌔オーバーとの事で、型物も混じっておりとても楽しかったそうです。

それと何と言ってもKさん・・・サケ釣りの秋口頃から、寒い時期の釣りにもチャレンジし始め、今では年末年明け関係無しの、オフシーズン無しの状態になってしまいました(笑

脱帽です(笑

ただ皆様、寒い時期ですのでくれぐれも気をつけて、ボート釣りを楽しんで下さいね。

情報感謝です!!

追伸 Kさんブログです、15日情報載ってますので良かったら覗いてみて下さい

→https://sites.google.com/site/powerboathakodate/