熊石ショアサクラ情報!!

1/14(水)少年情報員のジュピタ君とお父上さまで熊石にサクラマスを狙いに行ってきました。

到着は夜明け、すでに何名かの釣り人がキャストしており、1本上げている方もおられたそうでした。

風、波ともに強く、場所移動も何度か行って波の弱い場所でキャストしていると、お父上様にファーストヒット!!30cm前後のアメちゃんでした。

その後、少年情報員のジュピタ君にも連続HIT!

じゅぴたあめ

なかなかの引きっぷりに、サクラだと思いきやこちらもアメマス!

35センチのきれいなアメマスでした。

あめ

この後もアメマスばかり。

お父上様とジュピタ君で各2本つづの釣果でした。

波風ともに強く、2時間ほどやった所で撤収となりました。

今後に期待です!!

情報ありがとうございました。