日浦沖、船五目大漁情報!!1/26

1/26(月)早朝情報です。

常連のお客様Mさんは、この日友人のYさんと一緒に、日浦漁港から五目釣りに出港。

船はいつもお世話になっている、松本船長の第十八 大生丸です。

乗船は全員で4名。一路原木根を目指して出発し、そこで何と柳の舞を船中合計で250匹ゲットしたとの事!!(見せてもらいましたが、実に型の良い柳の舞でした)

untitled←見事な柳の舞でした

また、その後100mラインのじんじょう根に移動。ここでもマゾイ×30、マダラ×5、ガヤ×10、根ボッケ×1と釣れまくりの状況だったそうで、皆さん早々にクーラー満タン状態となり、午前11:00頃には充分との事で、早めに切り上げて帰ってきたとのお話でした。

素晴らしい釣果で羨ましい限りです。

こちら方面は相変わらず五目関係は絶好調のようですね。興味のある方は、大型クーラーを準備して望まれる事をオススメします(笑

情報ありがとうございました。

日浦漁港所属 遊漁船 第十八 大生丸 松本 秀信 船長 080-1884-1395 船賃は7000円です。