大沼ワカサギ情報!

1/13(火)西桔梗店スタッフ全員で大沼太公園さんにワカサギ釣りにいって来ました。

untitled

太公園さんでは好きなところにドリルで穴を開けてくださるので、アイスドリルがなくても大丈夫です!!

テントを張ってワカサギ釣り開始!!

今回ワカサギ釣り初挑戦のスタッフTKCの姪っ子ちゃんが人生初ワカサギGET!

untitled

初挑戦とは思えない手返しの良さで、我々スタッフもどんどん釣果を離されます。

untitled

もう一人、この度ワカサギ釣り初挑戦のスタッフU。

苦戦しながらも、何とか1匹目GET。

untitled

この後、彼もコツをつかんだ様でたくさん釣り上げておりました。

魚のサイズもだいぶ大きくなってきたとのことで、我々は1.5号の針を使用しました。

エサは紅サシ。1匹そのまま針にかけるより、半分に切ってつけたほうが食いが良かったです。

untitled

今回お世話になった太公園さん。道具を持っていると大人600円、子供300円で楽しむことが出来ます。

貸し竿(500円)もありますので、何も持っていかなくてもOKです。

詳しくは・・・太公園 代表 川村(090-2810-7347)