2014道南アキアジ情報No.40(11/2)

本日集約のサケ情報です(天候悪化の為、ちょっと情報が集まりずらかったですね)

①10/30(木)早朝、知内の重内川河口にて、全体で20本以上はサケが上がったとの事です。特に右岸側の導流堤先端が良かったそうで、名人Oさんも×1本ゲットとのお話でした。重内河口は比較的コンスタントに釣れているみたいですね。

②11/2(日)早朝、鹿部の大船川河口右岸の岩盤上でのサケ狙いで、お客様は×1本、また友人も×2本の釣果だったとのお話あり。天気は小雨が降る中頑張ったとの事です。スタイルはウキルアー

③11/2(日)早朝、当別川河口は不発だったとのお客様情報あり。数日前まではかなりの群れがいたんですけどね・・・いったん離れてしまったのかもしれません。今後に期待しましょう。

④11/2(日)早朝、落部漁港から出船の金宝丸さんから本日の釣果情報が入りました。乗船13名で船中は9本の成績だったとの事です。跳ねはあるものの、食いが悪く、中々苦戦したとのお話でした。天気は雨模様で、うねりもあって中々厳しい状況だったようです。当店スタッフも本日乗船して×1本の成績だったのですが、詳しくは明日Upします。お楽しみに