日司海岸にそして沼前岬に撃沈

 

数日前までの天気は最悪でしたね(>_<)

そんな天気じゃ釣りに行く気にもなちゃう小物釣り師なべです。

 

今週もバリバリ稼働中!!

まずは6月16日月曜日

この日はなんとなくヒラメが釣りたいということでスタッフNさんと積丹ランガンツアーへ

日司海岸と草内、川白漁港まわりましたが(^_^;)はボーズ

スタッフNさんはジグでアブラコとアメマスをキャッチ

IMG_0285

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0286

 

 

 

 

 

 

 

良いですね♪

・・・なべノーフィッシュ(^_^;)

・・・・・ノーフィッシュはダメやろ!(>_<)!

 

こうなったらリベンジ

後日に

いざ体制を整えて沼前岬へ

積丹にあるカレイやソイなどが狙え、徒歩でアプローチが出来る数少ない磯なんですが

なんせ深いので何が出るかわからない魅力的な場所なんです。

 

午前4時30分に現地到着

先行者もいなく格好のアプローチ日和なり(^o^)!

 

行ったことがある人はわかると思いますが何か所か難所が(^_^;)

でも釣れるなら行きますよね♪

 

目指せ沼前岬!!

最初の難所(^_^;)

CAM00498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッククライミングとまでは言いませんが崖沿いをへばりつくように進んでいくんです。

こんな所を幾つか越えて、約30分前後歩いて行くんですよ。

そして辿り着いた先は『楽園』?のはず・・・

早速、竿を振ってみるが反応がない(>_<)

各ポイントをランガンしてみましたが結局

 

ボーズ(>_<)

CAM00500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中そんなに甘くないですよね(^_^;)

hjsdths

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日はアイスでも食べてかーえろっと♪

 

・・・

やっぱり、悔し――!!!!

 

 

沼前仕様

ロッド モアザンブルーバッカー98

リール ステラ4000XG

ラインPE2号リーダー40lb

ルアー 撃投ジグ60g ダント40g、30g