少年情報員渓流情報!

6/9(月)少年情報員達が聖地のホーム亀田川へ。

この日は振り替え休日で学校はお休み!海釣りする予定でしたが、悪天候のため、

急遽川へ変更。前日の雨の影響もあり多少濁りがあったそうですが、川は穏やかな流れだったそうです。

高く茂った草をかき分け、いつものポイントへ。

早速、ジュピタ君、岩さんHIT。

ジュピタ岩

続いて、少年情報員RAN君もスプーンでイワナHIT.。

 

今回、初渓流釣りの少年情報員ツボイ君も新調したばかりのロッドでヤマメ2匹釣り上げました。

素晴らしい!!

そうこうしていると、ジュピタ君もヤマメHIT.。お気に入りのイッセンでした。

ジュピタ山女

ここでは、住宅街ということもあり、釣り上げるたび、橋の上からギャラリーの方々が拍手をくれるそうです(笑)

情報ありがとうございました。