函館山裏!夜ボートロック!

4月28日函館山裏に夜ロックへ行ってきました^^

「黒メバルが釣れている!」という熱い情報を聞きつけていざ山裏へ!

5時半過ぎに出港しましたが強風や潮回りの関係でしょうか・・・全く釣れない・・・

と、その時!ミスターレジェンドじゅぴたがやってくれました!

じゅ がや

グットサイズガヤ!子持ち腹パンの29cm!超グットコンディション♪

やるじゃねえか!なんて言ってたら隣のみさとさんもHIT!

みさ そい

28cmクロソイ!魚も小さいしすっぴんのため顔出しNGだそうです・・・笑? 50お願いします!

他にもハチガラやマゾイはくるがなかなか本命のメバルがこない・・・はよこーーーーーい!

とその時またもやレジェンドじゅぴた!

じゅ めば

渾身の尺メバル!31cm・・・ええ、もう参りました・・・笑

そんなこんなでこれだけ釣れました!

やまうら

数でじゅぴた君に大差をつけられましたが無事みんなで本命のメバルをゲット!

北海道ではあまり聞き慣れない魚ですがしっかり狙って釣れます!そしてうまい!

最高の休日でしたー^^