大好評につき再入荷!!

 

みなさんこんにちは 😛

今回再入荷いたしましたのは・・・ジャン!

1399869261160

Focus-one ヘッドライトです!!

完全充電タイプで電池は使用しません 😆

LEDでかなり長持ち明るい!ズームもできてウハウハです 😉

せっかくなので私もかっこよく着用を。。。あ・・・あれ?

1399869275303

あれ。。。思ってたのと・・(ry

女性は髪がもりあがってしまうこともありますので、

結んだり、帽子をかぶった上でしたらばっちし!!

もしくはこんな風に・・

1399870298851

ヘッドライトだけど首にかけちゃってもよさそうです 😀

お値段は3780円になっております!

色も黒・赤・白の3色から選べます 😛

店頭にお越しの際はぜひ検討してみてくださいね☆