日本海の小サバ釣り

こんにちは 永山店 山田です

今回はサビキ釣りを堪能してきました

8月14日  昼からスタート(笑)

釣り場は、人がほとんどおらず解放感たっぷりの中

サビキで20cm前後の小サバが釣れます

 

意外に仕掛を仕掛選びますね!

2時間位の釣行でしたが、久々にサビキ釣り楽しめました

 

 

因みにとなりにいた釣り師は、なんと1本針のウキ釣り

で楽しんでいました

これが非常に上手で渋い状況下でしたが

コンスタントにサバを上げていました

私もしばらく観察していましたが、ウキが水中に

入り込む瞬間はなかなか見ごたえありますね

 

 

釣りを楽しむ方々へ

釣り場がなくなっていっています

一人一人が地元の方に迷惑を掛けないように心がけて

釣りを楽しんでもらいたいです