6/3 キラーホエール 米岡様より釧路沖情報

インスタグラム、フェイスブックを開設いたしました。

下記も✅をお願い致します!

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

本日6月3日(月)

釧路沖に釣行されましたキラーホエール  米岡様より情報を頂きました。

まずソウハチカレイから狙いましたが

型は良い物の数伸びず五目に変更するとホッケが数上がったようですね。

その中でマスが3本ヒット!

よくみるとアオマス(カラフトマス)のようですね。

定置網にもけっこう入ってきたそうです。

ジギングで狙えるので楽しみですね~!

今シーズン、なかなか釣果の上がってこない釧路沖でしたが

このくらい釣れたら大漁ですよね(^-^)

これから水温、気温が安定してくるとともに釣果も良くなるとおもいますよ~。