6/20 根室沖に行ってきました。

インスタグラム、フェイスブックを開設いたしました。

下記も✅をお願い致します!

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

6月20日
今回は根室沖に浮いておりました。

狙いはオヒョウ。

そう簡単にはいきませんでした(笑)

釣り自体、今回が初挑戦の女性の方に
大型オヒョウと思われる
あからさまに別次元の強い引きありましたが
無念のラインブレイク…
あの急激な暴れ方は難しかったですよね。

それでも、おそらくは竿頭の釣果。
お見事でした(^-^)

反応渋い1日でしたが
マダラ、アオゾイ、シマゾイ、アブラコ、
驚きサイズのマカジカなど。
クーラーが大変なことになっていました(笑)

この画像のカジカよりも大きいもの上がっておりました(笑)

※咥えているのは210gのジグで長さは20cm程です。

カゴの中は

かなり早い段階で撮影していますので最終的には溢れていました(笑)

#北海道キャンプ
#北海道の釣り
#ライフスタイル
#fishing
#根室沖
#ジギング