10FTU TEN FEET UNDER『パドロッター』

どうも皆さんおはようございます!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフ鳥海です。

いよいよロックフィッシュシーズンもシーズンインしましたね!

私は来週長万部でデイロックをする予定です。

そこで今回はビッグなサイズとフレッシュな根魚には他のアングラー使ってないようなワームが一番効果的です!

今回ご紹介は10FTU TEN FEET UNDER『パドロッター3.7インチ』

なかなかボリュームあるワームになっていますが、集魚効果は抜群。

匂いを嗅いでみてください!!なかなか香ばしい香りが!

ボートロックや沖堤、防波堤、漁港など様々なシチュエーションで活躍致します。

コーナーも大きく展開!

今年の春、夏、秋は10FTU TEN FEET UNDERのワームで根魚を狙い撃ちしちゃいましょう!

 

下記も✅をお願い致します!

FISHLAND YouTube動画は こちらをクリック🖱

スタッフYouTube動画は こちらをクリック🖱

■ Instagram こちらをクリック🖱

■ Facebook こちらをクリック🖱

 

ご来店を心よりお待ちしております♬