防寒着紹介!ヘッドウェア編

太平店 齋藤です。

本日は防寒着第二弾!ニット帽・ネックウォーマー等をご紹介。

使い方次第で耳も暖かく出来たりフェイスガードにも出来たりと1個でいろんな使い方が出来る為重宝します!

MAZUME ニットワッチⅢ

浅めにかぶっても良し、深めにかぶった際は耳からうなじぐらいまでカバー出来るので防寒範囲が広がります。

MAZUME ニットキャップ(つば付き)

通常のニット帽+つばがついているだけなのですが、視界を広く取れる為周囲を広く見渡せるのでキャストする際には危険を未然に防げます!

XSELL ツバ付きニットキャップ ネックウォーム

先程の商品の+ネックウォーム付きなります。喉元・うなじまでカバーしており温かみが広範囲に広がり風も通しにくい構造になっております。

アブガルシア フリースイヤーマフキャップ

キャップ+イヤーマフタイプ。イヤーマフにはフリース素材が採用されており通常の生地より暖かくなっております。

キャップ  アブガルシア ニットビーニー

ネック  MAZUME パッチワークネックウォーマー

こちらはニット帽+ネックウォーマーの重ね着スタイル。耳まで深くかぶったニット帽にネックウォーマーを後頭部で絞ってあげると風も入りにくく防寒性が高くなります。色味を変えてコーディネイトを楽しむことも可能です!

色々なタイプがございますがお好みのスタイルはございましたでしょうか?今回は一部の商品をご紹介致しましたがほかにもカラーや素材の違う商品もございます。試しに合わせて頂くことも可能ですのでお声をおかけくださいませ。

いつもフィッシュランドをご来店頂きありがとうございます。また次回のご来店をお待ちしております。