オホーツク側 サンマ釣り 釣果情報!!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!
手稲店スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

10月31日(火)サンマが釣れているとのことで
急遽念願のサンマ釣りへ、行ってきました!

釣り場に着くと、人がすごくて
釣り場の場所が無い状況でした。

少し様子をみることに。
海面をみると、サンマだらけ!

先にもう来てた方は
コンスタントにサンマが釣れてました☆

30分くらい様子みてたら
なんと1人だけならここに入ってもいいよと言ってくださり
仲間に入れてもらい、23時頃に釣り開始∩(´∀`)∩

8号の仕掛けを使い、撒き餌なしでも釣れました!

いかに早く針からサンマを取るかの勝負です。(笑)
私は、釣る係でもう1人は、針からサンマを外して
選別して、クーラーへ入れる係と、役割分担☆

4時頃にパタリと何にも反応が無くなり、終了。

帰宅してから数えてみると・・・

2人で271匹の釣果でした(人´_`)
なんだか達成感と、釣りの楽しさで未だに余韻が♬

今回使用した仕掛けは、こちらです☆

釣り場までの距離が距離なので
向かってる時は、釣りできなかったらどうしようと不安だらけ。
去年は行きたくてもタイミング逃して行けなかったので
行けてよかったです!

行く前にたくさんの人に
色々と教えていただき感謝です(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)!!

ありがとうございました!!