2023.10.8(日)ハゼ釣りはまだまだ続く?

どうも皆さんこんばんわ!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフの鳥海です。

今回もH様から釣果情報をいただきました!

2時間ぐらいの釣果ではありましたが8匹釣れたようです。

雨降りで水も濁っているようでしたが、まずまずの釣果!

イソメにブラーを使ったハゼ釣りはお子様から大人まで楽しめる釣りとなっております。

今週は雨降りで天候も悪く、日本海側もオホーツク側も大荒れだったようです。

札幌の最低気温も10度下回り、ついに水温が下がり始めるタイミングですね!

もう一回くらい荒れてくれれば、ホッケシーズン到来するかもしれません。

ハゼやサバ、フグが釣れている間はまだ水温が高い証拠ですので、皆さんも釣れる魚や魚の体温を感じとるとまた違う見方ができるかもしれませんね♪

 

今回も釣果情報をいただきましてありがとうございます。

 

下記も✅をお願い致します!

FISHLAND YouTube

とりちゃんねる道産子夫婦 ←9月15日更新💡

Instagram←毎日更新💡

Facebook

 

ご来店を心よりお待ちしております♬