フィッシュランド オリカラ情報

こんばんは❕

手稲店スタッフの、Kです(^_^)/

フィッシュランド自慢のGOD HANDS製品のオリカラを、紹介させて頂きたいと思います(*^^)v

今のところ、全4色です♪

 

人気の彩斗、瀾竜シリーズ♪

 

昨年発売されたばかりの、パーライガシリーズ♪

過去画像になりますが、少しだけ釣果を御紹介させて頂きます(*^▽^*)

まずはマヒマヒヤマメから♪

 

 

 

 

自分で考えたカラー、マヒマヒヤマメで出た自己記録のヤマメ(*^▽^*)

こういう釣果は、記憶に残りますよね(^^)v

 

続いて、ちょっと奇抜な月面とお星様です♪

変わったカラーですが、しっかりと魚を連れて来てくれます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

最後は私の1番のオススメカラー、スナモグリです(*^^)v

 

 

 

 

 

スナモグリに関しては、本当に万能カラーだと思っています。

定番も良いカラーばかりなので、是非GOD HANDS製品をお手に取って御覧頂ければと思います(*^-^*)

今週末は天気が良いそうなので、綺麗な魚に逢いに行きましょう(*^^)v

それでは、また(^_^)/