スタッフ釣行記

こんばんは(^_^)/

手稲店スタッフの、Kです(*^^)v

先週の土日は、久しぶりに友人とそのお友達を連れ、男4人でキャンプも兼ねた釣りへ(*^▽^*)

土曜の午後からゆっくり出発して現地へ向かいましたが、生憎の雨…

そんな中、大型のブラウンが顏を見せてくれました。

綺麗な魚体(*^-^*)

 

美しいブラウンでした(*^-^*)

その後はあまり反応が得られ無かった為、ポイントを移動( ̄▽ ̄)

夕マヅメになり、友人の斉藤さんに反応が❕

 

素晴らしい大型のブラウン。

 

まんまと出てくれた大型に、興奮気味の斉藤さん(*^▽^*)

 

ヒットルアーは、Abu garciaのゴッドロンでした(*’▽’)

1日の終わりにふさわしい1本でした(*^-^*)

 

良い魚を釣った後は、楽しい宴の時間(^^♪

美味しい焼肉に、お酒を楽しみました(*´ω`*)

夜は少し冷えますが、まだまだレジャーは楽しめるので、フィッシュランド各店のキャンプ用品コーナーも是非ご覧になってみて下さい(*^-^*)

お買い得な商品、ありますよ(*^^)v

 

疲れて早い時間に就寝(;^ω^)笑笑

良い時間を過ごし、床に着く( ̄▽ ̄)

 

翌日は、安定の寝坊❕笑

前日にキャッチした人は控えめにし、前日惜しくもキャッチ出来なかった方のリベンジにお付き合い(*^^)v

前日に大型を2本バラしてしまってから負のループが続き、早速良型ニジマスをバラしてしまう等、不運が続いておりましたが…

 

なんとか良型をキャッチ(*^^)v

皆でガッチリ握手を交わす(*‘∀‘)

 

ヒットルアーは、フォレストの【アイフィッシュ】というミノー(*^-^*)

食、酒、釣りと、楽しい釣行となりました(*^▽(^_^)/^*)

雪が降る前に、もう1回は行きたいです笑笑

それでは、また(^_^)/