渓流釣り 釣果情報!!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!

手稲店スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

7月30日(日)、ブリ狙いの予定でしたが
時化で中止となり急遽、渓流へ☆

ここ数日、暑さが続いていますが
この日も暑かったですが、まだ耐えれました(^_^)/

渓流に詳しい、釣り仲間と共に
熊対策もちゃんとしつつ、いざ!

雰囲気は、ばっちり最高٩(*>▽<*)۶

まずは今日のガイドさんHIT☆


(肝心のお魚さんの写真ボケてしまいました笑)

みんなで集中しながらも
このドキドキ感もたまらないですね♬

他の釣り仲間にもHITしました☆

私はというと、結果的には釣れませんでしたが
中には私のルアーに追いかけてきた魚もいて
その姿を見た、それだけでも嬉しかったです!

渓流初デビューの仲間にもHITし
みんなで楽しい釣行となりました(ㅅ˙ ˘ ˙ )

次の日曜日は、海、川、天気次第でどちらの釣りになるのかな♬